[ウェアウルフ・ゲーミングリポート]からのお知らせ【ニコニコ動画へ進出しました!】

 こんにちは、リコーターです    この度、私たち [ウェアウルフ・ゲーミングリポート] は ニコニコ動画へ進出しました!   ワサビチャヅケ-WWGR出張所   http://www.nicovideo.jp/user/131422441     ニコニコ動画でも、よろしくお願...

2024年2月12日月曜日

【組み立て】SDガンダム 三国創傑伝 BUG & 部隊兵 セット 色分け済みプラモデル 【レビュー】【改造】

 【組み立て】SDガンダム 三国創傑伝 BUG & 部隊兵 セット 色分け済みプラモデル  【レビュー】【改造】

バグ大好きなので買いました

組み立てました


 

 

 【組み立て】SDガンダム 三国創傑伝 BUG & 部隊兵 セット 色分け済みプラモデル  【レビュー】【改造】

こんにちは、こんばんは
ネコガザミです

 


模型制作参ります

・バグ

最初名前を聞いたときは「F91」に出てくる

人間だけを狙って襲う巨大な回転ノコギリを連想しましたが

SDガンダムでは、こんな感じでした

パーツ確認の儀式
特に問題ありません
 
 
 
 
ひっくり返すと董卓軍雑兵
 

後で知ったのですけど・・・・・・

これ、「ザク」じゃなくて「モビル・ジン」だそうです

雑兵=ザクのイメージあったので言われるまで気づきませんでしたね




じゃあ、ザクはどうしたのかというと
 
こっちの「バグ」がザクモチーフらしいです
本当に、言われるまで気づけませんでしたね
だって、似ていますし

 ザクって言ったらこういったSDガンダムで常連のMSですしね
 

 ・リーオー

 では続きましてもう一個

 さすがにこれは「甘えるな!色を塗れ!!」言われましたね
 
 
 
(そうかな・・・?)
 
 
そういうわけなので・・・・
 

さんざん考えた末に、こちらを選択
 


このキットは組み立て自体はすごく簡単です

ちなみにリーオーを選択した理由

なんと、名も無き雑兵なのにネームド(しかもガンダム)を倒すという

トンデモをやらかしたからです

状況と武器さえ揃えば量産機でもできるんですね・・・
ただ、ただですね・・・
「連邦の白いの」は相手するの無理です
だってあの人、「引き金引いた瞬間に察知して回避」しますし
あと「回避方向を先読みして、避けた方向めがけてライフルぶっ放す」します
じゃあ、隠れていればいいんじゃないかというとそうでもなく
岩陰で指示出していた隊長機ザクが「最初からそこに隠れているのを見破っていた」かのような動きされて撃破された事例があるので

ではまた






ポチリとお願いします   にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村    

0 件のコメント:

コメントを投稿