[ウェアウルフ・ゲーミングリポート]からのお知らせ【ニコニコ動画へ進出しました!】

 こんにちは、リコーターです    この度、私たち [ウェアウルフ・ゲーミングリポート] は ニコニコ動画へ進出しました!   ワサビチャヅケ-WWGR出張所   http://www.nicovideo.jp/user/131422441     ニコニコ動画でも、よろしくお願...

2024年3月7日木曜日

【組み立て】要塞兵器コロニー 100均3Dパズル国際宇宙ステーション 【レビュー】【改造】

 100均ショップで「あ、これいいかも」と思って手に取りました


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【組み立て】要塞兵器コロニー 100均3Dパズル国際宇宙ステーション  【レビュー】【改造】

こんにちは、こんばんは
ネコガザミです
 


 模型制作参ります

 とは言っても、今回はガンプラなどではなく・・・

 


紙製の3Dパズルです

 ガンダム作品で見る機会が多いコロニーレーザーや要塞などですが

ですが・・・・・・

模型化の機会には恵まれているとは言えませんよね

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、どうしても欲しい私はあれこれ考えながら

お買い物をしていたら








よさげなのを100均のお店で見つけました







 

 組み立てた後で色も塗ります


完成

  ないものは自分で組み合わせて作るしかないですよね


コロニーの宇宙港部分とかを見ながら色を塗ったりしてみました
設定的には、ガンダム世界のコロニーくらいある大きさです
3000万人が生活するには十分なスペースもあります




 ではまた

 

 

 

ポチリとお願いします   にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村  

0 件のコメント:

コメントを投稿