[ウェアウルフ・ゲーミングリポート]からのお知らせ【ニコニコ動画へ進出しました!】

 こんにちは、リコーターです    この度、私たち [ウェアウルフ・ゲーミングリポート] は ニコニコ動画へ進出しました!   ワサビチャヅケ-WWGR出張所   http://www.nicovideo.jp/user/131422441     ニコニコ動画でも、よろしくお願...

2024年3月14日木曜日

【まんが・コミック感想】小林さんちのメイドラゴンスピンオフ カンナの日常(2)(3) 木村 光博 (著), クール教信者 (著)【レビュー】【ネタバレ注意】

 才川さんが人間をやめていく・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 



【まんが・コミック感想】小林さんちのメイドラゴンスピンオフ カンナの日常(2)(3)   木村 光博 (著), クール教信者 (著)【レビュー】【ネタバレ注意】

エビシャコです

レビュー開始前にお知らせをします

 

【訃報&今後について】

この記事を書いている最中に、鳥山明先生の訃報が入りました

突然のことでにわかには信じがたく、大きなショックを受けました

 この場にて、偉大なる先生のご冥福を祈ります

 まだ立ち上げて間もないブログですが、

「カンナの日常祭り」改め「ドラゴン祭り」を開催しようと思います 

「メイドラゴン」「ドラゴンボール」等のドラゴンに関する書籍を

紹介・レビューしていきます

ご了承ください

 


同時並行で「ネコガザミの模型部屋」では

ドラゴンボール関連の模型の公開を行っていきます

大体はガンプラ改造になります(汗)


・「すごろく」です(穏便に済ませましょう)





何が始まる?

 

ストリートファイトか?

「すごろく」です












なお、エルマさん参戦の理由は↓






コレを提案して追い出されたから

 

お、おう







っつーか、人生ゲームかぁ・・・・・・

あたしがやっても即死亡で終わりそうだな


 もちろん人生ゲームなので、恋愛・結婚・育児も・・・







↑で、当然こうなります

 

 うっわ、最悪・・・

デジタルモンスター

 

 

 

 

おい邪神、それ以上はだめだ

 

こんなことで生贄になりたくねーよ

 

あの、生贄推進派はテスカトリポカ様のほう・・・

 

 ああそうか、けどな

最高神からタゲ取ることに変わりは・・・・・・・

 

エビシャコ、お前詳しいな?

 

あなたの転生先候補や転生先だったところは

徹底的に調べ上げる主義なので/////

 

 お、おう・・・(キモ・・・






イルルの番が来たぞ






ウルトラギャラクシー大怪獣バトル

 

 

 

 

 

 

に急ぐな、イルル!!?

ジェラート、残念ながら・・・









手遅れ・・・・・・・










う、うっわ・・・・・







き、緊張感が適度にあるゲームだな・・・

適度」か?

本当に怖いな、このヤンデレドラゴン

次の犠牲者は、誰だ?

 

(「犠牲者」・・・)






あ・・・・・・・・・・・・・






仮に、カンナが他のとくっつくことになったら・・・

 

デジタルモンスター

 

 

 

 

おいばかやめろ、その可能性は最悪すぎて考えたくもない!





これが最も世界にとって安全なんだ!

 

そうだな・・・

(お前らが本来、世界を混沌に陥れる側だろ?)






おいおい、やりやがったよこのドラゴン





優勝は確定だな







は・・・・・・?






アルボア、なんてことを・・・・・・

あたしのせいかよ、こん畜生!!!






えりゅしおん

別の日・・・






母の日なので、カーネーションを買いに別の町へ






カンナちゃんの感想は・・・

 

 

 

 

 

 

 あたし、行ったことないんだけど・・・?


 お前は、自分が天国に行くことができる生き方をしていると

本気で思っているのか?


 行けたらそれこそ奇跡じゃな


 あー、そうでしょーとも


 どっちにしろ、エリュシオンに入ることが可能な人間は

「生涯虫一匹殺したことのない聖人君子」くらいだから・・・


 できるかよ#

 

 だって、あそこって人間のためじゃなくて

神々やニンフら精霊たちが住むために冥界に作られた場所なんで・・・

 化粧

 また別の日

 

 


子供あるある:大人の真似してお化粧

wwwwwww(↑爆笑中)

カンナ、そのままレスラーにならないか?

レスラーの覆面に見えなくもないが・・・






 

おいおい、ファフニールにまで被害が






ファフニール、そいつは戦化粧じゃねぇ!

どっちかというと、道化師・・・







そして保護者に苦情

 もちろん、これで終わりではなく、

さらに別の日










才川さんが髪形を変えます







ナチュラルに才川を墜としていくな

カンナよ







おいおいおいおいおい!!?

悪意はないのだろうが・・・・・・・

各員、衝撃に備え--------------






さすがに「結婚」までは行きませんでしたか

行ったらどうするつもりだったんだよ?

”才川”だぞ、やりかねないぞ?










「巨星、墜つ」、か・・・

何が起きているんだよ?

あたしには、さっぱりだよ

なお、一学期の通知表の評価・・・













評価△【先生はもう少し頑張りましょう】

先生が評価される側だったか・・・・・


・カンナちゃんが(省略)好きな才川さん






「かわいい」だけで、あそこまでやるか?


ちなみにこの回は、そのカンナちゃんが・・・










メイド姿でお出迎え

む、いかん!









「カンナカムイ分」を確実に致死量以上摂取してしまうぞ!!

なんだよ「カンナカムイ分」て?







気絶するとか、斬新だなぁ

私は、才川が怖い

雨天時










怖い・・・・・・・・・・


・カンナちゃんちの家族事情





「お父さん」にしないだけの慈悲は、あったか

ナチュラルにさらっと酷いことを言うなよ・・・





これは、別の日か・・・







ん、カンナしか家にいないのか?

勝てる人はいないから

お、おう・・・






そこに気づいたか

<しばらくして・・・>






不安だよな~

(同情し始めたね)






!!?

デジタルモンスター





不安なのは理解できるが

段階をすっ飛ばしすぎだろう!!?

ああ、このあときっと恐ろしいことが・・・・・・







※飛べます

で・・・・・・







トール様に激突





もちろん背中の小林さんも





タダでは済まず・・・・・・・

振り落とされないの、すごいな

あれ、まて

なんか忘れてるような・・・?






あ・・・





真の恐怖は、ここから・・・・・






ウルトラギャラクシー大怪獣バトル

 

 

 

 

 

 

なんと、恐ろしい・・・・・・・


・朝ごはんの重要性







朝メシ抜くと、きついよな~

カンナちゃんは定期的な補給が必要みたいですね

お前は燃費最悪だがな?










さて、この状態で挑んだ体育は・・・







コイツを取り締まる法律はないものか?

あきらめよ








人類の抵抗は、無駄じゃ

長、いきなり話のレベルがすっ飛んだぞ!?





今なら、あたしでも勝てるかな?

人間としての矜持、どこに捨ててきたのじゃ

アルボアよ?

・小林さんの休日出勤












ここまでが、テンプレ

お、おう、なんか知らないけど理解はできた!







早い!?





エビシャコが特殊なだけか、やはり

やっぱり?

<↑一度集中すると止まらない子供時代>







カンナちゃん、小林さんの監視業務?






・洗濯選択







清潔に保つのは、大事だな






思わず変身

 

 

 

 

 

<お判りいただけたでしょうか?>




お、おう・・・・・・







それ、だいじょうぶなのか?

・・・・・・うしろ、です








幼竜相手でも一切手を抜かないトール様





大人げないな~






家に才川が住んでいるようなものか?

あの才川のほうが危険な気がするね






ほぉ、考えたね






<※この間のカンナちゃんの記憶はないので・・・>







言い方







・怪談と怪異と









※ドラゴンの基準です







さて、このお話のメインはもちろん・・・

本物が来ること

おいおい、マジか?






ここは「竜の巣」だぜ?







都市伝説の怪異のレベルではな・・・

「メリーさん」では、荷が重いか






しかも、互いに互いの差し金と疑う始末とは






分かります

おいおい、お前は行くなよ

退治するぞ?










いやここって怪異だらけじゃね!?

 

 いまさら言われても、ね・・・

 

・台風VSカンナカムイ











早くも終了!?

台風どころか、世界を焼き尽くせるドラゴンだからな

トール・・・

え、あ、そっか

電気を食べるから、雷もごちそうなのか





イルル、あんたはどうして、そう死に急ぐ







私みたいに生命体から吸収とか、できないようで

ディメンター、だったか?

この前、お前がガムみたくモグモグしていたの・・・?

また変なの口にしたのか・・・

この中でディメンターが襲いそうなのは

アルボア、お前だけじゃぞ?

感謝するぞエビシャコ!

 

 はい

 

 

 アルボア、お前さんは、生き方それでいいのかい?






あ、そのまま行ったら・・・





ま、あそうなるよね

才川の家の電気系統が壊れるぞ?


・小林組










半グレなんざ、怖くねぇ!

闇の軍団って、こちらの世界でいう893みたいなものだしね

私も加勢します

圧倒的な軍事力でボコるか

巨大質量で潰すかのSF映画っぽくなる図しか見えんぞ?







小林組組長のご令嬢、小林カンナカムイです

 

 あながち、間違いとも言い切れないのが・・・・・






おいおい、「敵」認識されたら

容赦なくボコる子だぞ?










!!?







人間が使える滝じゃねぇ!!







問い:登山者が山頂に登ったら、次は何をするでしょうか?

自分の名前を岩に掘る!!

 

 

・・・・・・・・・・

<↑笑いをこらえている>

ま、まぁ、祖、そういう回答も、あるか<ノイズ混じり>

<↑音声ミュート中>

お・ま・え・ら

正解は・・・

「下山する(山を下りる)」、です

まぁ、そういう回答も、あるな、うん

おい、我の言葉をそのまま取るな

間違いを認めよ








いい事あって良かったな







お、かばってくれたか?







当たらずとも、遠からず?







で、カンナちゃんのお勧めで道場に入門







才川さん頑張りましょう


・夏を楽しもう












明らかに「七夕」を理解していないな・・・・・・










才川を呼ぼうとしたの・・・






か!!!!!?

 

デジタルモンスター

 

 

 

肝を冷やしたぞ!







そして、この娘の解釈は曲解がひどい







そしてファフニール、それは七夕と何の関係が・・・?






トールよ、そこまで!?






ブレぬな、才川






ものすごい怨念に満ち満ちています






ドラゴンもドン引き

エビシャコ、アレは食わないほうがいいと思うぞ

たぶん食あたり起こす








こっちにも怨念が!?









・スイカ










この流れで出会ったドラゴンが

よりによって、エルマか・・・・・・








いかん、狙っている!!?













wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、賢明な判断だね








明らかに旧知でなく、スイカ目当てだしね






これで平和に・・・








なる、か?






と、いうわけでスイカパーティー






小林さんは種を出す派ですか

そういうお前は・・・






ごめん、やっぱ言わなくていいや

愚問だった

え・・・・・?

そこの絵に模範解答が出ているからな

種出すの面倒ですし

毒などないのだから食べていいのでは?

いや、お前って加熱せずにそのままガツガツかみ砕いているだろ?

一応ABA(アブシシン酸)という毒素はあるぞ?

大量に食っても

お前らドラゴンの毒耐性体質のせいで効果無いんだろうが・・・









・・・「上には上がいる」ものだな

か、皮まで・・・・・

漬物にして食べられるので

害はないでしょう

エビシャコ、お前ってさ、瓜とか・・・・・

いや、果実系に対する執着がすごいよな?

前世巨大オウム(おそらくラプトルから進化の肉食)は、伊達ではないな

(たぶん飛べなさそうだけどな、エビシャコ前世)






それを信じるやつはいないだろ







いた!!!?






カンナはともかくエルマお前はだめだ






正気か?








どうするんだ、これ・・・?







なにがおきているのじゃ・・・?






と、いうわけで


 

 

 

 

 
スイカの種は学校の畑に移されることになりました
 
 
 
平和に終わってよかった・・・な?


・プールの日






あたしは、すっぽんぽん・・・

私も他者に見せて困る体はしておらぬ!

 

 お前らが許しても法律が許さん!










うっわ・・・・・・・・・





しかも、作ったのジョージィか





で、どのくらい泳げるんだろうな?













いや、今更かよ?






そう、それだ!

どういう育ち方してあんな性格になったんだろうね?





 

おおお、けっこう上手いね







おおおおおおお・・・けっこう怖いね!;;

このアドバイスを忠実に実行した結果↓







音とみずしぶきがおかしい!









・・・・・・・魚雷







プールの時間あるある:ビート版の反逆




許されませんでした

壊したら怒られると思うぞ?







カンナもカンナで、イケメン行動を自然にこなしているな

あの、キムンカムイの娘だからな














そろそろ、一線こえそうだね・・・・・








そうだね、うん、そうすべきだと思う






 才川さんが人間をやめていく・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 



【まんが・コミック感想】小林さんちのメイドラゴンスピンオフ カンナの日常(2)(3)   木村 光博 (著), クール教信者 (著)【レビュー】【ネタバレ注意】

エビシャコです

レビュー開始前にお知らせをします

 

【訃報&今後について】

この記事を書いている最中に、鳥山明先生の訃報が入りました

突然のことでにわかには信じがたく、大きなショックを受けました

 この場にて、偉大なる先生のご冥福を祈ります

 まだ立ち上げて間もないブログですが、

「カンナの日常祭り」改め「ドラゴン祭り」を開催しようと思います 

「メイドラゴン」「ドラゴンボール」等のドラゴンに関する書籍を

紹介・レビューしていきます

ご了承ください

 


同時並行で「ネコガザミの模型部屋」では

ドラゴンボール関連の模型の公開を行っていきます

大体はガンプラ改造になります(汗)


・「すごろく」です(穏便に済ませましょう)





何が始まる?

 

ストリートファイトか?

「すごろく」です












なお、エルマさん参戦の理由は↓






コレを提案して追い出されたから

 

お、おう







っつーか、人生ゲームかぁ・・・・・・

あたしがやっても即死亡で終わりそうだな


 もちろん人生ゲームなので、恋愛・結婚・育児も・・・







↑で、当然こうなります

 

 うっわ、最悪・・・

デジタルモンスター

 

 

 

 

おい邪神、それ以上はだめだ

 

こんなことで生贄になりたくねーよ

 

あの、生贄推進派はテスカトリポカ様のほう・・・

 

 ああそうか、けどな

最高神からタゲ取ることに変わりは・・・・・・・

 

エビシャコ、お前詳しいな?

 

あなたの転生先候補や転生先だったところは

徹底的に調べ上げる主義なので/////

 

 お、おう・・・(キモ・・・






イルルの番が来たぞ






ウルトラギャラクシー大怪獣バトル

 

 

 

 

 

 

に急ぐな、イルル!!?

ジェラート、残念ながら・・・









手遅れ・・・・・・・










う、うっわ・・・・・







き、緊張感が適度にあるゲームだな・・・

適度」か?

本当に怖いな、このヤンデレドラゴン

次の犠牲者は、誰だ?

 

(「犠牲者」・・・)






あ・・・・・・・・・・・・・






仮に、カンナが他のとくっつくことになったら・・・

 

デジタルモンスター

 

 

 

 

おいばかやめろ、その可能性は最悪すぎて考えたくもない!





これが最も世界にとって安全なんだ!

 

そうだな・・・

(お前らが本来、世界を混沌に陥れる側だろ?)






おいおい、やりやがったよこのドラゴン





優勝は確定だな







は・・・・・・?






アルボア、なんてことを・・・・・・

あたしのせいかよ、こん畜生!!!






えりゅしおん

別の日・・・






母の日なので、カーネーションを買いに別の町へ






カンナちゃんの感想は・・・

 

 

 

 

 

 

 あたし、行ったことないんだけど・・・?


 お前は、自分が天国に行くことができる生き方をしていると

本気で思っているのか?


 行けたらそれこそ奇跡じゃな


 あー、そうでしょーとも


 どっちにしろ、エリュシオンに入ることが可能な人間は

「生涯虫一匹殺したことのない聖人君子」くらいだから・・・


 できるかよ#

 

 だって、あそこって人間のためじゃなくて

神々やニンフら精霊たちが住むために冥界に作られた場所なんで・・・

 化粧

 また別の日

 

 


子供あるある:大人の真似してお化粧

wwwwwww(↑爆笑中)

カンナ、そのままレスラーにならないか?

レスラーの覆面に見えなくもないが・・・






 

おいおい、ファフニールにまで被害が






ファフニール、そいつは戦化粧じゃねぇ!

どっちかというと、道化師・・・







そして保護者に苦情

 もちろん、これで終わりではなく、

さらに別の日










才川さんが髪形を変えます







ナチュラルに才川を墜としていくな

カンナよ







おいおいおいおいおい!!?

悪意はないのだろうが・・・・・・・

各員、衝撃に備え--------------






さすがに「結婚」までは行きませんでしたか

行ったらどうするつもりだったんだよ?

”才川”だぞ、やりかねないぞ?










「巨星、墜つ」、か・・・

何が起きているんだよ?

あたしには、さっぱりだよ

なお、一学期の通知表の評価・・・













評価△【先生はもう少し頑張りましょう】

先生が評価される側だったか・・・・・


・カンナちゃんが(省略)好きな才川さん






「かわいい」だけで、あそこまでやるか?


ちなみにこの回は、そのカンナちゃんが・・・










メイド姿でお出迎え

む、いかん!









「カンナカムイ分」を確実に致死量以上摂取してしまうぞ!!

なんだよ「カンナカムイ分」て?







気絶するとか、斬新だなぁ

私は、才川が怖い

雨天時










怖い・・・・・・・・・・


・カンナちゃんちの家族事情





「お父さん」にしないだけの慈悲は、あったか

ナチュラルにさらっと酷いことを言うなよ・・・





これは、別の日か・・・







ん、カンナしか家にいないのか?

勝てる人はいないから

お、おう・・・






そこに気づいたか

<しばらくして・・・>






不安だよな~

(同情し始めたね)






!!?

デジタルモンスター





不安なのは理解できるが

段階をすっ飛ばしすぎだろう!!?

ああ、このあときっと恐ろしいことが・・・・・・







※飛べます

で・・・・・・







トール様に激突





もちろん背中の小林さんも





タダでは済まず・・・・・・・

振り落とされないの、すごいな

あれ、まて

なんか忘れてるような・・・?






あ・・・





真の恐怖は、ここから・・・・・






ウルトラギャラクシー大怪獣バトル

 

 

 

 

 

 

なんと、恐ろしい・・・・・・・


・朝ごはんの重要性







朝メシ抜くと、きついよな~

カンナちゃんは定期的な補給が必要みたいですね

お前は燃費最悪だがな?










さて、この状態で挑んだ体育は・・・







コイツを取り締まる法律はないものか?

あきらめよ








人類の抵抗は、無駄じゃ

長、いきなり話のレベルがすっ飛んだぞ!?





今なら、あたしでも勝てるかな?

人間としての矜持、どこに捨ててきたのじゃ

アルボアよ?

・小林さんの休日出勤












ここまでが、テンプレ

お、おう、なんか知らないけど理解はできた!







早い!?





エビシャコが特殊なだけか、やはり

やっぱり?

<↑一度集中すると止まらない子供時代>







カンナちゃん、小林さんの監視業務?






・洗濯選択







清潔に保つのは、大事だな






思わず変身

 

 

 

 

 

<お判りいただけたでしょうか?>




お、おう・・・・・・







それ、だいじょうぶなのか?

・・・・・・うしろ、です








幼竜相手でも一切手を抜かないトール様





大人げないな~






家に才川が住んでいるようなものか?

あの才川のほうが危険な気がするね






ほぉ、考えたね






<※この間のカンナちゃんの記憶はないので・・・>







言い方







・怪談と怪異と









※ドラゴンの基準です







さて、このお話のメインはもちろん・・・

本物が来ること

おいおい、マジか?






ここは「竜の巣」だぜ?







都市伝説の怪異のレベルではな・・・

「メリーさん」では、荷が重いか






しかも、互いに互いの差し金と疑う始末とは






分かります

おいおい、お前は行くなよ

退治するぞ?










いやここって怪異だらけじゃね!?

 

 いまさら言われても、ね・・・

 

・台風VSカンナカムイ











早くも終了!?

台風どころか、世界を焼き尽くせるドラゴンだからな

トール・・・

え、あ、そっか

電気を食べるから、雷もごちそうなのか





イルル、あんたはどうして、そう死に急ぐ







私みたいに生命体から吸収とか、できないようで

ディメンター、だったか?

この前、お前がガムみたくモグモグしていたの・・・?

また変なの口にしたのか・・・

この中でディメンターが襲いそうなのは

アルボア、お前だけじゃぞ?

感謝するぞエビシャコ!

 

 はい

 

 

 アルボア、お前さんは、生き方それでいいのかい?






あ、そのまま行ったら・・・





ま、あそうなるよね

才川の家の電気系統が壊れるぞ?


・小林組










半グレなんざ、怖くねぇ!

闇の軍団って、こちらの世界でいう893みたいなものだしね

私も加勢します

圧倒的な軍事力でボコるか

巨大質量で潰すかのSF映画っぽくなる図しか見えんぞ?







小林組組長のご令嬢、小林カンナカムイです

 

 あながち、間違いとも言い切れないのが・・・・・






おいおい、「敵」認識されたら

容赦なくボコる子だぞ?










!!?







人間が使える滝じゃねぇ!!







問い:登山者が山頂に登ったら、次は何をするでしょうか?

自分の名前を岩に掘る!!

 

 

・・・・・・・・・・

<↑笑いをこらえている>

ま、まぁ、祖、そういう回答も、あるか<ノイズ混じり>

<↑音声ミュート中>

お・ま・え・ら

正解は・・・

「下山する(山を下りる)」、です

まぁ、そういう回答も、あるな、うん

おい、我の言葉をそのまま取るな

間違いを認めよ








いい事あって良かったな







お、かばってくれたか?







当たらずとも、遠からず?







で、カンナちゃんのお勧めで道場に入門







才川さん頑張りましょう


・夏を楽しもう












明らかに「七夕」を理解していないな・・・・・・










才川を呼ぼうとしたの・・・






か!!!!!?

 

デジタルモンスター

 

 

 

肝を冷やしたぞ!







そして、この娘の解釈は曲解がひどい







そしてファフニール、それは七夕と何の関係が・・・?






トールよ、そこまで!?






ブレぬな、才川






ものすごい怨念に満ち満ちています






ドラゴンもドン引き

エビシャコ、アレは食わないほうがいいと思うぞ

たぶん食あたり起こす








こっちにも怨念が!?









・スイカ










この流れで出会ったドラゴンが

よりによって、エルマか・・・・・・








いかん、狙っている!!?













wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、賢明な判断だね








明らかに旧知でなく、スイカ目当てだしね






これで平和に・・・








なる、か?






と、いうわけでスイカパーティー開幕!






小林さんは種を出す派ですか

そういうお前は・・・






ごめん、やっぱ言わなくていいや

愚問だった

え・・・・・?

そこの絵に模範解答が出ているからな

種出すの面倒ですし

毒などないのだから食べていいのでは?

いや、お前って加熱せずにそのままガツガツかみ砕いているだろ?

一応ABA(アブシシン酸)という毒素はあるぞ?

大量に食っても

お前の毒耐性体質のせいで効果無いんだろうが・・・









・・・「上には上がいる」ものだな

か、皮まで・・・・・

漬物にして食べられるので

害はないでしょう

エビシャコ、お前ってさ、瓜とか・・・・・

いや、果実系に対する執着がすごいよな?

前世巨大オウム(おそらくラプトルから進化の肉食)は、伊達ではないな

(たぶん飛べなさそうだけどな、エビシャコ前世)






それを信じるやつはいないだろ







いた!!!?






カンナはともかくエルマお前はだめだ






正気か?








どうするんだ、これ・・・?







なにがおきているのじゃ・・・?






と、いうわけで


 

 

 

 

 
スイカの種は学校の畑に移されることになりました
 
 
 
平和に終わってよかった・・・な?


・プールの日






あたしは、どうせ見るやついないから

すっぽんぽん・・・

私も他者に見せて困る体はしておらぬ!

 

 お前らが許しても法律が許さん!










うっわ・・・・・・・・・





しかも、作ったのジョージィか





で、どのくらい泳げるんだろうな?













いや、今更かよ?






そう、それだ!

どういう育ち方してあんな性格になったんだろうね?





 

おおお、けっこう上手いね







おおおおおおお・・・けっこう怖いね!;;

このアドバイスを忠実に実行した結果↓







音と水しぶきがおかしい!









・・・・・・・魚雷







プールの時間あるある:ビート版の反逆




許されませんでした

壊したら怒られると思うぞ?







カンナもカンナで、イケメン行動を自然にこなしているな

あの、キムンカムイの娘だからな














そろそろ、一線こえそうだね・・・・・








そうだね、うん、そうすべきだと思う






あ、イヤな予感・・・











いや威力やばいな!?








水鉄砲で、この威力かい・・・





あれで水を消毒しているのか・・・

そして、プール後




 

 

 


 教師公認のカップルか

 

・日焼けドラゴン






あたしも、元々白くない肌でも日焼けはするな

・・・・・・・・・・・・・

紫外線はお肌の大敵じゃ!

おい白骨精とヴァンパイア







そうかな?





私は、火傷の軽いのみたくなってしまうので遠慮します

いつになったら日光を完全克服できるんだろうな、お前







そして無意識で才川を堕とすなカンナ






お、おう

ではここで、日焼けのデメリットの解説







皮膚が丸ごとはがされたら、そりゃそうなるよ・・・






どうなるんだろうな?






お前じゃねーよ、バカシャコ






小林さん、そこ代わ

<頭をつかむ>あんたに触れたまま「波紋の呼吸」したら、どうなるかな?





(´・ω・`)かわいいです

それはそうと、皮膚の色の問題なら・・・







だよな~







便利だな

私はそこまで器用ではないので、ご了承ください







と、いうわけで↓










日焼けverカンナちゃん誕生!







あ・・・・・








これは、「皮膚がそのまま剥がれ落ちる」と勘違いしているな;

そんなの、満月の夜に力を受けてパワーアップしてる最中に

月を隠されるか壊されるかしない限りは

なるものじゃないのです

 

 普通はならねーよ!

ていうか、お前ってフィードバックのデメリットおかしくないか?






そうそう、ヘビの・・・





うまいですね、カンナちゃん

私は好きなのに、逃げられちゃうか

スルーされるかですので

 

あっちにも、選ぶ権利くらいあるだろ?








そして、こいつはやっぱりこうなるか

用意のいいことだな

それはそうと、

ラジオ体操、とか話題に出ていたが・・・

あるのか?

もちろん










この街には「ラジオ体操」は、あります!






さぁ、どうします?






さすが、世界の中心カンナカムイ少女







カンナちゃん、ナイスカットです






 

で、カンナちゃんから話を聞いたファフニール様は・・・







こやつ、どこまで堕ちるのだろうな?

・ホタルと時間









 

いや、意外と相当数が迷い込んでいるようだが・・・?





なるほど、それだな







おおおおおおおおおおおおおい?






主に日本にいるのは、この二種類です








 

・・・・・・え?






「百聞は一見に如かず」と、いうからな!

(エビシャコから聞いた知識だね、きっと)







食べる気満々じゃの!?

もちろん







才川さんも誘います


大丈夫かな?







早速食べているぞ・・・





よくやった、トール










「ホタルブクロ」ですね

ホタルが入った袋を私は見たことありませんが

子供が中にホタルを入れて遊んでいたことが由来なんだが・・・)







そして相変わらず危ないな、才川










オスが生まれてすぐ交尾して死ぬダニの一種よりはまし?

 

そ、そうだな、うん






これが伏線になりそうだな







・・・・・・・・・・・・







トールは小林の転生先を追いかけそうだし

才川は人間をやめてカンナと一緒にいる道選びそうだな

たしかに






この時点で・・・





すでに片鱗出ていますからね


「同じ」は、内容の話だな

絵が全然違う

才川はカンナカムイ中心に書いているからな












ではまた

ポチリとお願いします   にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿