[ウェアウルフ・ゲーミングリポート]からのお知らせ【ニコニコ動画へ進出しました!】

 こんにちは、リコーターです    この度、私たち [ウェアウルフ・ゲーミングリポート] は ニコニコ動画へ進出しました!   ワサビチャヅケ-WWGR出張所   http://www.nicovideo.jp/user/131422441     ニコニコ動画でも、よろしくお願...

2024年3月5日火曜日

【組み立て】 マゾーンポルメリア 1/1000 ポルメリア級強襲航宙母艦  宇宙戦艦ヤマト2199【レビュー】【改造】

 キャプテン・ハーロックが動画サイトで放映していたのを見て・・・

 

【組み立て】  マゾーンポルメリア 1/1000 ポルメリア級強襲航宙母艦  宇宙戦艦ヤマト2199【レビュー】【改造】

こんにちは、こんばんは
ネコガザミです


模型制作参ります


とは言っても








素体はすでに組み立ててあったりします








なので、ハーロックのマゾーン艦の色に塗るだけですね









言うまでもなく、私はマゾーン派です









大きいところは大まか、細かいところは慎重に









と、いうわけで・・・・・↓

・完成

 お披露目













裏も塗りました












マゾーン艦のプラモが欲しいのですが、入手困難なので

一番似ていたこの船を使いました

松本 零士先生が原作者として共通の世界なので問題ありませんね


ではまた


ポチリとお願いします   にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村    





0 件のコメント:

コメントを投稿