[ウェアウルフ・ゲーミングリポート]からのお知らせ【ニコニコ動画へ進出しました!】

 こんにちは、リコーターです    この度、私たち [ウェアウルフ・ゲーミングリポート] は ニコニコ動画へ進出しました!   ワサビチャヅケ-WWGR出張所   http://www.nicovideo.jp/user/131422441     ニコニコ動画でも、よろしくお願...

2024年3月3日日曜日

【組み立て】虚無僧ドムトローペン&コアファイター・レ・コン  HGUC 1/144 ドムトローペン&旧キット Gアーマー 【レビュー】【改造】














 

水戸黄門を見て作りました

 

【組み立て】虚無僧ドムトローペン&コアファイター・レ・コン  HGUC 1/144 ドムトローペン&旧キット  Gアーマー 【レビュー】【改造】 

こんにちは、こんばんは

ネコガザミです

組み立てます

・せっかく箱根が舞台だったので

うれしくなって衝動的に作成&作っている最中ハイテンション

出てきた敵キャラをモチーフに作成

虚無僧忍者とくのいちの組み合わせです

まずは虚無僧








前に作った素組HGUCドムトローペンを流用








メタリックグリーンなどで塗装していきます










武装はヒートから振動波ブレードに変更













バーニアも塗っていきます









くのいちは

いろいろあって余っちゃったコアファイターを魔改造








Gアーマーセットのお得感が半端ないです
















まぁ寂しいので他のパーツとか流用しますが









はい、自作のブースター












 

 

 

 

 

 

完成

できました








偵察型コアファイター









このへんは偵察型ザクを参考に








ブースター強化してあるので発見されても高速離脱可能









勝手に武装も強化








戦闘機相手なら負けません









ドムトローペンのほうは












ブースターを付け加え



















ホバーでの移動も当然できます














武装もそれなりに改造








ビームバズーカにしてみました









振動波ブレード








持たせます、私の私物が露出する威力です(イヤン///)














コアファイター・レ・コンの情報で

ドムトローペンが叩き潰しに行くという組み合わせ












この後・・・・・

師匠のビーリアだ


このバカ弟子があまりにも使えないから

破壊してやったら、脱出前に見事に崖からダイブしたな♪

うう、ビーリア先生、ひどいです

あのあとバレる前に崖から引き揚げて回収して・・・

とにかく大変でした


ではまた


ポチリとお願いします   にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村  


0 件のコメント:

コメントを投稿