[ウェアウルフ・ゲーミングリポート]からのお知らせ【ニコニコ動画へ進出しました!】

 こんにちは、リコーターです    この度、私たち [ウェアウルフ・ゲーミングリポート] は ニコニコ動画へ進出しました!   ワサビチャヅケ-WWGR出張所   http://www.nicovideo.jp/user/131422441     ニコニコ動画でも、よろしくお願...

2024年2月13日火曜日

【組み立て】雑兵ジェガン  1/144 ジェガン ガンプラ 【レビュー】【改造】

【組み立て】雑兵ジェガン   1/144 ジェガン ガンプラ 【レビュー】【改造】

 ジェガンは選択しなかったので

こっちで組み立てます

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【組み立て】雑兵ジェガン   1/144 ジェガン ガンプラ 【レビュー】【改造】

 こんにちは、こんばんは
ネコガザミです


模型制作参ります

 前回の続きです

・雑兵ジェガン

区別は知りませんが、「SDガンダム 三国創傑伝」で

日本を含むワールドはジェガンが雑兵のようです

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それはともかく、素体自体はすでに組み立てていまして


 





なので今回は「塗装」が主ですね


 青系統の色を中心に揃えました


 「戦慄のブルー」にしないように注意しながら・・・

 

 

 

 武器も忘れずに

 

 で、塗り終えたのがこちらです

 







 

 



 

 


 

 

 

 

ご覧いただけると分かると思いますが

バーニアも塗りました

MSですから機動性重視です

 




 


 

なお、中にはネームドもいますけど

どうやって見分けているかは謎です(汗)

 

 ではまた

 

    ポチリとお願いします   にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村    

0 件のコメント:

コメントを投稿