[ウェアウルフ・ゲーミングリポート]からのお知らせ【ニコニコ動画へ進出しました!】

 こんにちは、リコーターです    この度、私たち [ウェアウルフ・ゲーミングリポート] は ニコニコ動画へ進出しました!   ワサビチャヅケ-WWGR出張所   http://www.nicovideo.jp/user/131422441     ニコニコ動画でも、よろしくお願...

2024年2月4日日曜日

【組み立て】董卓プロヴィデンス改(SD三国創傑伝 董卓プロヴィデンスガンダム) 【レビュー】【改造】

 コンペ「SEEDガンプラミッション2」へ出す作品です

インスタグラムにも投稿しますね

 

 【組み立て】董卓プロヴィデンス改(SD三国創傑伝 董卓プロヴィデンスガンダム)  【レビュー】【改造】

こんにちは、こんばんは
ネコガザミです 

今回は、コンペに出す作品になります

さて、まずは

いつもの確認


塗装していきます

私の部屋のガンダムマーカーとか、どんどん増えていきましたね



完成

「黄化ウィルス」の力により蘇生&自我を保ったまま強大化しました


(塗装であれこれしただけですが)





黄化ウィルスに覆われながら、BUG化することなく

逆に黄化ウィルスを完全に制御、

BUGの兵団の王となっています





もちろん

暴竜形態も健在!(このキットを購入した最大の理由)


パワーもMS形態の倍あります





また、こちらの姿ではダメージ皆無(傷つく端から再生しまくるので)

そのためパワーのタガを外して自分が破損するレベルの攻撃も

平気で行います


「レクイエムは、我にこそふさわしい!!」


ではまた


おいこら、収拾つかなくなるだろ



ポチリとお願いします   にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿