[ウェアウルフ・ゲーミングリポート]からのお知らせ【ニコニコ動画へ進出しました!】

 こんにちは、リコーターです    この度、私たち [ウェアウルフ・ゲーミングリポート] は ニコニコ動画へ進出しました!   ワサビチャヅケ-WWGR出張所   http://www.nicovideo.jp/user/131422441     ニコニコ動画でも、よろしくお願...

2024年4月5日金曜日

【組み立て】ドラゴンボール サイヤ人の宇宙船ポッド バンダイ/Figure-rise Mechanics【レビュー】【素組み】

 

 

こんにちは、こんばんは 

ネコガザミです

 

 模型制作参ります 

 

 今の私としては非常に珍しいことですが

今回は「素組み」です 

 

 王子にはどっか行ってもらいます

誰を乗せるかは、すでに決まっているので

 

 まずはシートから

パーツがとても大きいですね

 

 



コンソールも作ります
ちゃんと機器があるのが
宇宙船らしいところでしょうか?

完成

 できましたね
 






















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いかがでしょうか?

コレ、SWのタイファイターを思い出しますね

外部に兵装見当たらないので、

乗っている人が各自で迎撃するのが前提でしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにずっと乗っているというのは

エコノミークラス症候群が心配です

 

ではまた     

 

 

ポチリとお願いします   にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村    

0 件のコメント:

コメントを投稿