[ウェアウルフ・ゲーミングリポート]からのお知らせ【ニコニコ動画へ進出しました!】

 こんにちは、リコーターです    この度、私たち [ウェアウルフ・ゲーミングリポート] は ニコニコ動画へ進出しました!   ワサビチャヅケ-WWGR出張所   http://www.nicovideo.jp/user/131422441     ニコニコ動画でも、よろしくお願...

2024年3月18日月曜日

【組み立て】タゴマ・プディング HG 1/144 高機動型ザクII オルテガ専用機【レビュー】【改造】【ドラゴンボール超】

 牛乳+卵の答えは「プリン」

遥か古代から決まっているルールであり(※そういう事実はありません)、

古事記にもそう書かれています (※書かれていません



【組み立て】タゴマ・プディング HG 1/144 高機動型ザクII オルテガ専用機【レビュー】【改造】


こんにちは、こんばんは
ネコガザミです(※プリン狂い)


模型制作参ります


今回のモチーフは「復活のF」の「タゴマ」さん

 

映画ではフリーザさんの逆鱗に触れ宇宙に放り出され

アニメではギニュー隊長に肉体を乗っ取られた挙句

空気を読めないベジータ王子に瞬殺されるという不遇のキャラです

卵好きとしては、このことが全王様に知られたら

世界を消し飛ばされても文句は言えないのではと危惧しました(ナゼ









いつもの儀式








今回は組みながら色を決めていきます








この部位にふさわしい色は決まりました









カメラアイを書き込んで視界アップ










パーツだけでなく、武器も作ります








完成










いかがでしょうか?













もちろん、バックパックも色塗り塗りでパワーアップ












やっぱりザクマシンガンは外せませんね






















この巨大なヒートホークがどうしても欲しかったのも購入動機です

ではまた


ポチリとお願いします   にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村  






0 件のコメント:

コメントを投稿