【グルメ読書】ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない 荒木飛呂彦 著, 集英社,【無駄話】【駄文】【ネタバレ注意】

  こんにちは、こんばんは  エビシャコです   絵本シリーズの完結と全ペーパーバック化作業&メンタルの事情等で  またすごく間が開いてしまい、すいませんでした   全部出し切った&燃え尽きも治ったので、 6月から平常運転に戻ります それでは参ります    ・杜王町メシ...

2024年12月18日水曜日

【組み立て】 窮奇(HG 1/144 シグーディープアームズ&SD窮奇ストライクフリーダムガンダム)【レビュー】【改造】

 

  こんにちは、こんばんは

ネコガザミです  

 模型制作参ります

 

とは言いましても、

董卓プロヴィデンスの前に作った作品で、ガンプラコンペに出したやつです

すいません、前のブログにあったのを持ってくるの忘れて

今頃になって貼り付けます


・窮奇シグーディープアームズ

こっちはコミック版のSDガンダム三国志より


素体にHG用意してる時点でSDじゃないんですけど・・・

 まぁそれは置いときまして


 

 カラー画像を見ながら塗って組み立てます

 


 

割と金色を使いますね

 


 ここだけの話ですけど、他の四凶にザムザザーとゲルズゲーがいまして


すごくほしいです



さて、ここからが本番



割と武器多めですね

個人的には大好物です




完成しました







そしてこの子、本当に武器多めです




 


ちなみにここ




デスアーミーとかのデカールを使いました

そして武器を構えます





では続きます


・窮奇ストライクフリーダムガンダム改



 こっちはSD

SDガンダムワールドヒーローズ」アニメに出ました


 

公式が模型を出して下さいました 


 ありがたく組み立てさせていただきます(あと改造)

 


 ぶっちゃけますけど、個人的に四凶で窮奇が一番好きです

 


「翼の生えたトラ」という強そうな外見とか

 


 日本だと「窮奇」はカマイタチと読むこともあります

 風の妖怪つながりだそうです

 


 完成しました








 そして、こんなこともできます

 



 


 最高です!

 


ではまた     


<今回の主な模型&素材>

 


 

ポチリとお願いします

   にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村    

0 件のコメント:

コメントを投稿