[ウェアウルフ・ゲーミングリポート]からのお知らせ【ニコニコ動画へ進出しました!】

 こんにちは、リコーターです    この度、私たち [ウェアウルフ・ゲーミングリポート] は ニコニコ動画へ進出しました!   ワサビチャヅケ-WWGR出張所   http://www.nicovideo.jp/user/131422441     ニコニコ動画でも、よろしくお願...

2024年9月11日水曜日

【組み立て】ギラーガ・ゼエウン HG 1/144   ギラーガ &ゼイドラ (機動戦士ガンダムAGE) 【レビュー】【改造】

 


 


 こんにちは、こんばんは
ネコガザミです

 

 模型製作、参ります

とは言っても、作成時期はだいぶ古いものですが・・・

 


 

 

 

 

 

 「ドラゴンボールカードダス」より

 

↑モチーフはこちら

 


 

 

 

 

 

 

 

 この頃は、私はあまり塗装とかできずに

大体が素組みでしたね

 ガンダムマーカーに手を出す前の作品ですので

 


 

 

 

 

 

 

 と、いうわけで

「バラして組み合わせる」が基本だったりします

 完成品がこちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 まぁ、特に塗装とかしていないので

こんな感じです

 


 

 

 

 

 

 武器も持たせます

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 どうでしょう?

初心を忘れずということで、これからも

初心者時代の作品をアップしていきたいと思います

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 ではちょっと、私は席を外して・・・・・・・・・・


 

 

 

 

 

  

 

「劇場版ドラゴンボールZ『超サイヤ人だ孫悟空』」より

 

 <核爆発の音>

なになになになに!!!?

 


 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スラッグさんは私に

何か恨みでもあるんですかね?

 


 

 

 

 

 

 撮影終えて一息ついた

途端にコレですよ・・・・・・・・・・・・


 

 

 

 

 まぁ、このくらいなら・・・・・・・・・・・・

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 すぐ直せるので問題ありません

 

以上、ガンダムマーカー導入前の

本当に初心者時代の

作品のお披露目でした

 

ではまた    

  ポチリとお願いします   にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村    

0 件のコメント:

コメントを投稿